チラシ完成!花見川区のアロマサロン。

アロマトリートメントサロン夢香

〒276-0031 千葉県八千代市八千代台北6-1-1

営業時間:10:00~18:00 不定休

気まぐれブログ

チラシ完成!花見川区のアロマサロン。

気まぐれブログ

2016/07/16 チラシ完成!花見川区のアロマサロン。

ようやくポスティング用のチラシ制作しましたw(*´ω`*)

このサロンを始めてから五ヶ月、今更かーって感じですねw

 

前回のブログにも書きましたが、今まではHPを作ったのみで大した宣伝もしていませんでした。

なので、たまたまHPを見つけてくれた方を、他のお店の仕事の合間に受けていたという感じです。

これからはポスティングやネット広告等を視野に入れながら、

こちらのサロンでの仕事に比重を傾けることができればいいなと思っています。

まずはチラシを配って、近隣への認知度アップ目指したいと思います(*´艸`*)

試しに20分の延長サービス券をセットにしました。

リピートしてくださってる方には次回お渡しするのでご安心ください(笑)(*´艸`*)

 

急に暑くなったりで、気温が落ち着かずバテやすい気候なので皆様水分補給には特にお気をつけ下さい。

疲れが溜まってしまったら是非アロマの香りとオイルマッサージで癒やされに!(`・ω・´)ゞ

 

 

○●—————————————————-●○
アロマトリートメントサロン夢香
〒262-0025
千葉県千葉市花見川区花園1-1-8 ハイツこばやし103
TEL: 080-6641-8561
URL: https://aroma-mukou.com
○●—————————————————-●○

 

TOP